暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──
コラボ
〜Cross over〜
Reincarnation;再生
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
とんでもないカミングアウトがありましたが、あえて語りません。というか語れません、無粋ですw
さて、そんな些末なことは置いといて(オイ)、初期の初期、それこそこの物語の最序盤の辺りから、ず〜〜〜〜っといつか出そうと思っていたキャラをようやく出せました!
そうです。知る人ぞ知るカエル医者さんです。たぶんググれば出てきます、はい。
出したかった理由?好きなんだよォ、味があるこのキャラがよォ!(迫真
なんだろうね。出せただけで満足だね。いやまぁまだまだ書きたいシーンはあるんだけどさ……。
こうやってチェックポイントのように当初の目的を回収するのもまた、いいもんですねぇ。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ