暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十四部[ソードアートオンライン物語]
原作崩壊
第四階層[はぐれ須郷純情派そして彼は坂を転がり落ちる]
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
の帰還]

って掲載されていた。

レクト社が潰れたせいで

アルヴヘイムオンラインの利権が何故か警備会社のうちに来た。

まあVRゲームなんてまだ世界に三本しかないから仕方が無いかな。


アルヴヘイムオンラインをリニューアルするにあたり、

500種類以上の種族はそのまま勢力を9勢力まで減らした。

流石に500個以上の国同士の戦争の管理なんてやってられないし。

勢力図の変更に伴い昔からやっている人間全員に種族変更アイテムを配布。

使用ハードと交換で我が社のハードを格安で販売(20万)。

須郷さんとか死んでしまえ。


新生アルヴヘイムオンラインはグラフィックの質が向上したとかで大人気ゲームになった。


スターバースト君が引いた顔でお礼を言ってきたけどなんでだろう?








現実世界で商売商売の雷の日


リトルキングダムの住人の願いで新しくVRゲームを幾つか作成した

黒の部屋オンライン・・・宇宙人を狩るゲーム

機動戦士オンライン・・・二陣営に分かれて戦うロボット戦争物。

地球防衛オンライン・・・宇宙人(フォーリナー)が地球を侵略して来るのをEDF隊員になって防衛するゲーム。

ユグドラシルオンライン・・・ファンタジーゲーム。

死神オンライン・・・死神と化け物の戦いを

シノビオンライン・・・全く忍ばない忍法のゲーム(ラスボスは雪隠れの里)

ハンターオンライン・・・キメラアント編迄作成

グリードアイランド・・・まんま


一応どれも黒字。

機動戦士オンラインとかマスターしたら多分MS操作とか普通にできるようになると思うぐらいの出来。

地球防衛オンラインも戦闘機とかヘリコプターの操縦が多分現実世界でもできるね。




・・・


この世界から撤退するときにサービスを委託しないといけないからある程度技術は流さないとダメかな?







頁は次に続いている。











[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ