暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ゲスエロス
2話→中学2年@
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
中学2年、それは男女関係なく、黒歴史的なものを量産する時期。

中学2年、それは男子も女子も『異性』というものを意識する時期。

というわけで、ええ、今日も私、山田太郎は絶賛二週目人生を満喫しております。

人生二週目のチート的な立場を存分に使い、文武両道、幼い内から資格を取りまくって人生イージーモードに向けて只今邁進しております。

え?なんだその気持ちの悪い言い方って?

しゃーないねん、目立ち過ぎると目をつけられやすいから、端から見てすぐ分かるくらいへりくだらないと敵つくるねん。

ちょうど今、目の前にいるしな。

「おいおいおい!なんだよ上なんか向いちゃって、早速降参ですかぁ?」

「ガタガタうるせーよ、女にやられた挙げ句に本人にリベンジ出来ない三下がほざくな」

いや、違うんだよ。俺は基本、平和主義者だから。

悪い事なんて精々、この顔に誘蛾灯のように寄ってきた軽い女達と一晩のアバンチュール決めただけだから。

大して悪い事してないから。

これはアレです。『俺より強い奴に会いに行く』と言わんばかりに、ゴリラ千冬が喧嘩ふっかけまくった結果だから。

チンピラに先に手を出させて喧嘩してー。

チンピラ全員ボコボコにされてー。

本人にリベンジは怖いから、小学生からの付き合いで、中学からメガネかけて弱そうに見える俺に対してリベンジをする←イマココだから。

全く千冬も気がきかない。

せめて『スケバン』とかなら、倒した後で色々楽しめたのに。

あ、なんだかんだ考えてたら、もうこんな近くにいるわ。

顔を真っ赤にしたチンピラの一人がバットを振り上げている。

なんで、こいつら俺が弱いとか勝手に勘違いするかな。

間合いに入った瞬間、遠慮なく前蹴りをみぞおちに当てて、後ろの仲間に押し付ける。

ぶっ飛んだ一人目の後ろで、慌てて殴る準備をする二人目。

その顔面に向けて、先ほど片手に握りこんでいたものを離す。

チャラララ、たーだーの石。

某青狸のBGMを脳内で流しながら、勢いをつけてさっき拾った石を顔面スローイング。

鼻に当たった石のせいで、辺りに散らばる結構な量の血潮。

あまりの惨状に引きはじめたら、もう後は消化試合である。

山田太郎、中学2年生徒会長&文学部所属。備考、篠ノ之道場所属。

学校内では大人しい印象の強い彼は、割りと武闘派だった。

路地に転がるチンピラ達を尻目に、彼は意気揚々とその場を立ち去る。

鼻歌を唄いながら、彼は目的地へと向かった。

10分後。

目的地である一軒家に着くと、彼はインターホンを押した。

『織斑』と書かれた名札の下にあるそれは、さほど待つことなく、返答を返す。

『も
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ