暁 〜小説投稿サイト〜
フルメタル・アクションヒーローズ
第8話 正義の鉄槌?
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 ――夕日が東京湾の果てに沈み、今日という日の最後に鮮やかな輝きを放つ頃。
 その影に隠された、体育館裏という闇の中に、彼らはいた。

「離しなさいッ……離してッ! 私にこんなことして、ただで済むと――!」
「ただで済むように、これから処置するんだろうがよ。へへ……」
「澄ました顔して、どスケベなカラダしやがってよぉ。堪らねぇよ、なぁ」
「あぅッ……ん……!」

 警視総監の娘、橘花麗。十五歳という年にそぐわない、その発育した肢体は今――和士に追い払われたばかりの不良達に拘束されている。彼女を羽交い締めにしている倉知という男は、自らの下腹部をその臀部に摺り寄せ、下卑た笑みを浮かべていた。
 対して間山という男は、正面から麗を抱き締めるように体を密着させ、豊満な胸の感触を愉しんでいる。透き通るような色白の肌を、獣欲のままに舐め回しながら。

(こんな、こんなッ……! こんな連中に、いいようにされるなんてッ……!)

 屈辱的な辱めを受け、怒りと恥じらいで頬を紅潮させる麗。その脳裏に、このようになったいきさつが過る。

 和士に報復しようと、着鎧甲冑保管庫から訓練用の「腕輪型着鎧装置(メイルド・アルムバント)」を盗み出そうとしていた彼ら二人を、偶然見つけた彼女が声を上げた瞬間。
 不良達はこれ幸いと彼女を攫い、ここへ連れ込んだのである。散々馬鹿にされた礼を返した上で「溜まったモノ」を解消し、罪を全て被って貰うために。

「わかってんな? これから始まる『撮影会』の内容をバラまかれたくなけりゃあ――俺達の指示に従え。拒否権なんてねぇからな」
「全世界にエロい自分を暴露されるのと、ここでちょっと悪さしたことにされるのと――どっちがマシか、世間体が大事なお嬢様ならわかるよなぁ?」
「うぅっ……!」

 胸を揉まれ、尻を撫でられ――わざと屈辱を与えるかのように、一つ一つゆっくりと服を脱がせながら。ならず者達は言葉巧みに、麗を追い詰めて行く。
 ブレザーの上着。シャツ。スカート。ストッキング。靴下。――純白のブラジャー。一番大切なところを隠しているパンティを除く全てを剥ぎ取られた麗は、抵抗らしい抵抗も許されないまま、組み伏せられてしまった。
 ――そして。飢えたケダモノの手が、その最後の砦に迫る。

(……お兄ちゃんっ!)

 自らの貞操に、絶体絶命の危機が訪れたと実感した彼女は――亡き者であるはずの兄に助けを求め、声にならない叫びを上げる。
 だが、そんな叫びを聞き取れるものが、いるはずが――

「そこまでだ!」

 ――いた。そこには、確かにその男がいたのだ。いるはずのない場所に立ち、夕日の光を背に受けて。

「……!」

 その輝かんばかりの勇姿を前に――麗は目を剥き、驚嘆のあまり言葉を失っ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ