暁 〜小説投稿サイト〜
フルメタル・アクションヒーローズ
第163話 周りの女は鬼ばかり
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
まう。……にしても、とうとう救芽井達にもあだ名を付けやがったか。
 しかも、たまに「勿体ない!」とか叫びながら、クリームの付いた俺の指までしゃぶり出すんだから困ったもんだ。こすりつけるように肌をなぞる舌の動きには、外見に合わない妖艶さも感じられる。

「とにかく私も仕事に戻りますがっ! イッチーさんもほどほどにしてくださいねっ! あと顔拭いてくれてありがとうございましたっ!」

 しばらくして、ようやく綺麗な顔に戻った西条さんだったが、ご機嫌ななめなのは相変わらずのよう。ムスッと可愛らしく頬を膨らませながら一礼すると、フラヴィさんの後を追うように走り去ってしまった。
 ……やれやれ。暴れるだけ暴れて帰っちまいやがった。ま、彼女らしいっちゃらしいけど。

 さて、もうそろそろここを出ないと、松霧町行きの新幹線に間に合わねぇな。名残惜しい気もするが……しばらくお別れってわけだ。
 長かった着鎧甲冑の試験勉強も終わったし……まさに「俺達の戦いはこれからだ」って感じだぜ。帰ったら親父にも報告しとかねぇと。

「……よし! 出発の時間も近いし、行こうぜ皆!」

 というわけで、俺は後腐れなく故郷に帰るべく、明るい声色で皆に呼び掛けた――のだが。

 ――なぜか、皆して表情が暗い。ていうか、怖い。なんで全員俺をジト目で睨んでんの!?

「――賀織。私ね、龍太君は自重って言葉を辞書で調べた方がいいって思うの」
「奇遇やね、樋稟。アタシも全く同じこと考えとったわ」
「お二方、ぬるいですわね。ワタクシはどうやっても他の女性に目移りできないように、メイド服で調教し尽くす方法しか考えておりませんでしたわ」
「……梢は調教『され』尽くすことしか考えてないでしょ……涎垂れてる……」

 俺が何をしたというのか。何を誤ればこうなるのだろうか。
 その訳を彼女達に問える勇気も、それを悟れる聡明さも、俺にはない。

 ならばその先に待ち受けるのは、仁義なき説教のみ。
 新幹線に乗り込んでから松霧町にたどり着く瞬間まで、俺は休むことなく彼女達の叱責地獄に晒されるのであった。

 ――なんでっ、俺……ばっかり……。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ