暁 〜小説投稿サイト〜
フルメタル・アクションヒーローズ
第98話 閉ざされた世界、開かれた蓋
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

 そして――その顔色に俺が眉をひそめるより早く、鉄の棺桶に変化が訪れた。
 ゴウンゴウン、という重々しい機械音が部屋中に響き渡り、その鋼鉄の蓋が……二つに割れようとしていたのだ。さながら、封印から開かれる扉のように。

「これは、一体……?」
「すぐにわかるわよ。受け止めるには、時間が掛かるでしょうけど」

 その音が止み、この部屋が再び静寂に包まれる瞬間。それは、この黒鉄の扉が完全に開かれた時を意味していた。

 そして、その中に閉ざされていた存在に、俺が驚愕して目を見開いた瞬間――

「さて、ここまで見たからには話は全部聞いてもらわなくちゃね」

 彼女は口を開き――

「まずは単刀直入に言っておくわ」

 ――豊満な胸を寄せ上げるように、腕を組み――

「明日のコンペティション……あなたには、必ず勝って欲しいのよ」

 ――商売敵の人間として、有り得ないことを口にしていた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ