暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十三部[BLEACH物語]
外伝
外伝にじゅうさん[一護100%]
[1/8]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
俺が物心ついたとき、

同年代の子供たちからは殆ど無視されていた。

俺と関わるのは井上姉妹ぐらいで他の人は関わってこない。

なんでだろう?


・・・


両親と祭りに行った。

焼きそば屋さんの焼きそばが今まで食べたどの料理よりもおいしかった。

かーさんが目を剥いて驚いていたのを見たのは後にも先にもあの時だけ。

その後に極道の爺さんみたいな人と話してたから離れたけどあの後から祭りであの焼きそば屋さんを見たことは無い。


・・・


井上姉妹って身体能力のスペックが可笑しいと思う。

一応両親に鍛えられてるのに全然勝てない。

かーさんが言ってた女の子の成長が速いって本当なんだね。

井上姉妹のお兄さんは優しい人だった。


・・・


母さんからは滅却師の技術を、

父さんからは死神の技術を学ぶようになった。

そんなものより霊力の制御が恐ろしく難しい。


・・・


見覚えは無いはずだけど何処かで会ったことがある気がするおにーさんが霊力の制御方法についてアドバイスをしてくれた。

とても分かりやすかった。

一般人にしか見えなかったけど霊力の制御が完璧だったからなんだ。

他にもいろんな技術や知識を教えてくれた。

捜しに来た母さんが警戒していた理由はなんでだろう?


・・・


師匠に出会った。

あれ・・・何かが可笑しい。

前回と見た目が変わってない気がする。

両親に鍛えられてそれなりに自信があったのに師匠の張る結界の解析が全くできなかった。

鍛えてもらったのは十日間だけだったけど正直実力は倍くらいになったと思う。

師匠は化け物だ。

霊力は俺の方が多いのに1/100の量の霊力で同じ事が出来る師匠はほんと何って感じ。

無駄を省いただけって言ってたけど。

俺もできるようになるのかな?

新しい技術を幾つか習った。

修行の内容は地獄だったけど自分的には大満足な結果。


・・・


井上姉妹のお兄さんが交通事故で死んだ。

なんて声を掛けたらいいんだろう?

何日も経たずに立ち直ってたけど本当に大丈夫?


・・・


死神が虚退治を苦戦していたので援護をしたら付きまとわれるようになった。

なんで?


死神の名前は朽木ルキアというらしい。


・・・


最近虚の被害が多い。

石田家は何をやっているのやら。


・・・


石田家の雨竜君に勝負を挑まれた。

虚をどちらが多く倒せるか?

一日10匹くらいしか出会わないけどそれでいい?    (十分多い)


・・・


やろ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ