暁 〜小説投稿サイト〜
僕は生き残りのドラゴンに嘘をついた
番外編
二人で迎える、初めての新年(2018年お正月番外編)
[7/7]

[8]前話 [9] 最初
仲間になりたそうにこちらを見ているよ?」

 笑いながら勇者がそう言って、ポツンと横に置かれたままになっている樽を指さした。

「あ、そうですね。すみません」

 ソラトは亜麻色の髪を掻くと、樽を抱えて六人の目の前に持ってきた。
 樽を半円状に囲むように座り直しが終わると、杯を一人一人に配る。もう樽ごと飲むことは無理そうなデュラには、ソラトが杯で飲ませることにした。
 そして勇者に乾杯の音頭をとってほしいと振る。

 勇者は「何に乾杯するのかはもう決まりだな」と笑い、杯を掲げた。

「それじゃあ。新しい命に、新しい生物に、乾杯――」



[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ