暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十三部[BLEACH物語]
空白期
第四魂[おいでませ虚達の理想郷]
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
けど。





虚圏(ウェコムンド)の本日の予定は酒作り日


以前の葡萄農園がいい感じになったのでワイン作成に乗り出した。

虚圏(ウェコムンド)ブランドのワイン完成が楽しみ。



温泉とか植物園とか動物園とかも作りたいな。

私の試算だと彼らが井上織姫さんを救出に来るのは1年後。

胡散臭い帽子の人が頑張れば早まるかもしれないけど、

流石に全く知らない理論(魔法)警備網(防衛網)を簡単には解除(突破)できないでしょ。







虚圏(ウェコムンド)の本日の天気は晴れ日


井上さんはよく食うな・・・

あまりの食欲にヤミーすら唖然としているし。

この世界の女子高生はこれがデフォルト?

現世やばいな。

美味しそうに食べてくれるのは純粋に嬉しいんだけどね。

誘拐されてるのにメンタル強すぎでしょ。

少し馴れ馴れし過ぎる感じはするけど礼儀正しいし。




藍染さんに朝と夕のご飯もお願いされた。

了解。

これからは朝昼晩をしっかりと準備させていただきますね







虚圏(ウェコムンド)の迎撃準備をしよう日


現世からの虚夜宮(ラス・ノーチェス)への出入り口を技術的に5カ所に限定して周囲に大量のトラップと霊子ゴーレムを設置した。

メインで使用する門は霊子ゴーレムだけだけど、

まあ門の置いてある部屋を反膜(ネガシオン)で覆っている為、

侵入できても突破できないでしょ。

虚圏(ウェコムンド)への侵入自体はできるけど、

虚夜宮(ラス・ノーチェス)から半径10,000Kmの範囲には侵入できないようにしたから満足である。

死神達はどのルートから侵入して来るかな?



勝手にやったため藍染さんに怒られた。

「死神が攻めてこないと計画が・・・」

とか言ってたけど何だったんだろう?

最大の防御は攻められないようにすることだと思うの。






虚圏(ウェコムンド)は今日も修行日より日


厳しい修行の結果か、

十刃は全員二段階解放を習得した。

やったね皆、

もう一段上の修行が出来るよ。

「「なん・・・だと・・・」」

シレッと井上さんが参加しているんだけどいいのだろうか?


死神達はとんでもない天才たちを相手にしているみたいだ。

全員慢心を捨てたと思う。

この世界特有なのか虚圏(ウェコムンド)特有なのかわからないけど、

相手の溜が必要な技は基本的に溜まるまで待つ。

で大技の打ち合いで決着を付けたがるんだけどなんで?

溜がある時点で響転(ソニード)使って敵に接近し
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ