暁 〜小説投稿サイト〜
鋼の錬金術師 貴方を守りたい――12人の巫女と1人の神――

[1/5]

[8]前話 [1] 最後
エド「はぁ〜、食った食ったぁ〜。」
食べを割った後皆、大の字になって寝っころがった。
アルトは少し仮眠をとることにした。
リンはエドに何か話があるみたいだ……。
リン「すまないナ。」
エド「何が?」
リン「俺をかばったばっかりニ。」
エド「別に。ガキん時の修行に比べたら大したことねぇーし。
   ここが何処だか分かんねぇーのは困るが、とりあえずピンシャンしてるおかげで出口が探せるし。」
リン「前向きだナ…。」
エド「生きることにネチッこいだけだ…。ちょっとでも諦めたら、アルの鉄拳と怒号が飛んで来るからな。」
リン「…ン?」
エド「どうした?」
リンが何かに気が付き立ち上がる。
エドもリンが見ている先を見ていると、あいつらがやって来た。


リン「何か来るゾ…これは…!」
来るものに対し身構えをするリン。
そして、あいつはやって来た。
エンヴィ「あらら…お前達かよ…。」
リン「やはりエンヴィお前…グ八ッ!!」
レンリ「何、下僕のくせしてカッコつけてんだカスゥゥゥゥ!!!」
突然何処からか現れたレンリがリンの顎を殴り上げるぅぅぅ。
シレーナ「……起きて……アルト…。」
アルト「んー? シレーナー?」
シレーナに起こされたアルトが目にしたのは…
ガ王「アルトさーーーーーん、ラブーーーーーー!!!!」
アルト「ギャァァァァァァァ変なクマァァァァァァ?!!!!」
愛の告白をする、ガ王の姿だった…。可哀そうに…。
これがレンリ達が今エド達と合流した瞬間である。



さて、おふざけはこのぐらいにして話を戻そうかなっ♪
リン「やはりエンヴィ…(エ「出口教えて下さーい!!!」えっ?!
   つつしく無いゾ! エドワード・エルリック!!」
エド「ウッセェー!! 生きて生き残ってなんぼなんじゃい!」
リン「軽蔑っ?!」
言い荒らさっているエドとリンにエンヴィが答える。
エンヴィ「残念だけど、出口なんてないよ。」
エド&リン「………?!」
エンヴィの言葉を聞いた途端エドとリンは黙った。
そして、
アルト「や、やめてぇぇぇぇぇぇ(泣」
ガ王「アルトさん好きですぅぅぅぅ!!!」
ガ王のアルトへのアツアツの求愛が始まった…。
だけど、ここはあえて頬って置こう。関わると大変なことになりそうなので…。
アルト「えぇぇぇぇぇぇぇ?!!!」


エンヴィ「とんに余計なことをしてくれた。
     このエンヴィまで芋づるだよ……。」
リン「ここは、何処なのカ?!
   やっぱりグラトニーの腹の中なのカ?」
エンヴィ「腹の中であり、腹の中じゃない。」
皆よく分からないと言った表情をする。レンリを除いてだが…。
エンヴィ「鋼のオチン。錬金術師さんとそこの御嬢さん方はここがここが何処だか気
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ