暁 〜小説投稿サイト〜
フルメタル・アクションヒーローズ
第73話 長電話は近所迷惑
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 結局、入浴中は終始生きた心地がしなかった。いや、こうして命が辛うじて残されている分、まだマシなのだろう。

 女湯に引き戻されてすぐ、俺はタオルで目隠しをされ、されるがままに体を洗われていた。
 さすがに大事な場所くらいは自分で見られないように洗ったが、それでも美少女達に三人掛かりで、目隠しをされたまま背中を流されるというのは、なかなか安心できない状況であった。
 シャンプーのいい匂いや、体の端々に触れる柔らかい感触。そして、時々聴覚を刺激する、悩ましい息遣い。これでドギマギしない男は、童貞ではあるまいて。

「ど、どう? 気持ちいい、かな? 龍太君……」
「わかる……? 今、あんたの背中触っとるの、アタシの手なんやで……?」
「ワタクシに、せ、背中を流される喜び、お、おわかりでしてっ?」

 そんないじらしいコトまで言われつつ体を洗われたら、変な勘違いを起こすだろうがよ、ちくしょーめ……。

 ……だが、その時間は俺にとって、美少女達との事実上の混浴を楽しむ――というものではなかった。
 人を極限まで「楽園」に引き込んでから、一気に首でもヘシ折って地獄にたたき落とすつもりではないのか。そう勘繰らずにはいられなかった俺に、女の子の柔らかさを堪能する余裕など、存在するはずがない。
 いつ抱きしめると思わせて、後ろから首を「バキッ!」と折られるのか。いつ目隠ししたまま顔を湯舟に詰められ、窒素死させられてしまうのか。そんな憶測に一秒一秒の思考を支配され、俺は常に怯えていた。
 ――こんな楽園が、無条件で俺に提供されるはずがない。確実に裏があるはずなんだ。

 だが、どうしたことか。
 最後まで、何も起こらなかったのである。

 三人が「誰が俺の『前』を洗うか」で乱闘騒ぎになったくらいで(結局ソコは自分で洗ったが)、特に俺のタマが取られるような場面には、最後まで出くわさなかったのだ。
 そして、美少女四天王が湯舟から上がる頃には、俺は四郷に男湯まで投げ飛ばされていた。目隠しタオルが取れたのはその頃であり、結局俺は女性陣の裸をモロに見ることもなく入浴を終えたのだった。

 そう、まさに奇跡。俺は、まだ生きているのだ。

 独り寂しく身体を洗っていたらしい茂さんには、散々やっかまれたが……命あっての物種だろう。確かに死んでもいいくらいの幸せな状況だったかも知れんが、やっぱり長生きはしたいもの。
 下手をすれば十七年の短い人生に幕を下ろしていたのだから、裸が拝めなくたって万々歳だ。そもそも見る気もなかったんだし。

 ……だが、油断するにはまだ早い。
 たっぷり混浴を楽しませておいて、安心しきったところへ襲撃を仕掛けて来る可能性もある。
 あんなコトになっておいて、ただで済むはずがないのだ。どんな目にあっても、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ