暁 〜小説投稿サイト〜
フルメタル・アクションヒーローズ
第72話 女湯強襲揚陸
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 久水邸の大浴場は、男湯と女湯を壁で隔てた形になっている。といっても、その上の辺りは壁が途切れており、まぁその気になれば、登れなくもないのかも知れない。

 俺と茂さんは今、その大浴場の男湯側に行き着いていた。無駄にきらびやかな脱衣所に突入して早々、決闘の時よりも速く全裸になるスケベ根性には、心底頭が下がるぜ……。

「さぁ、貴様も早く脱ぎたまえ。そして共に、エデンへと旅立とうではないか!」
「サラっと共犯者にしようとすんなッ!?」

 ……とは言え、いずれ風呂に入らねばならんのは変わらない。満腹で戦わさせられたり鉄バットで追い回されたりで、服の色使いが全体的に暗くなるほど汗だくになってるんだから。
 俺は若干腑に落ちないままで、茂さんに続き服を脱いでいく。……彼と違い、腰タオルはきちんと装備して。

 ――薄い桃色のタイルが敷き詰められた大浴場は、なかなかに豪勢な造りだった。さすが、金持ちは違う。
 奥の方からは、僅かながら女性陣の話し声が聞こえて来る。どうやら、まだ上がってはいないらしい。……嬉しいやら、悲しいやら。

「楽園だ! 楽園がここにあるッ!」
「静かにしろよ。……あんたの目論みが露見しても知らんぞ」

 このまま居座られたら、茂さんの毒牙に晒され兼ねないわけだが、それはそれで俺も美少女達の、女子会トークをご拝聴できるかも知れない。なんというジレンマ……。

 ま、どうせ覗きなんて働こうとしてもシバかれるのがオチだろうし、別にほったらかしても――

「ふぉおぉっ! ワッ、ワガハイのアンテナに反応アリ! ビンビンに! ビンビンに反応しているッ!」
「チョップで叩き折りたいアンテナだ……」

 ――前言撤回。こんな発情期のサルみたいな出家野郎を野放しにしていたら、あのファミレス事件の二の舞が起こる。大の男のエクスカリバーなんて見せ付けられたら、悲鳴どころの騒ぎじゃなくなるぞ!

「さぁさぁ一煉寺龍太! まずは天使達の澄んだ声に耳を傾けていこうではないか! それから裸をたっぷり……ゲヘヘ」
「もはや後半は隠す気すら失せてきてるな……。頼むから、その仕込み刀ぐらいは隠してくれ。触りたくもないのにヘシ折りたくなるから」

 大浴場に来ただけで暴走状態に陥っている茂さん。あんたまだ何もしてないだろ……。
 そんな状態の彼に手を引かれて、壁まで連行されるのは気持ちのいいことではないが、女性陣の会話内容には興味があるので我慢する。

 ――いやだって、女子ってよく陰口するじゃん? もしかしたら俺の悪口とか言われてるかも知れないし、そういうのって、傷つくとわかってても気になるし……。
 そんな詭弁で、無理矢理盗み聞きを正当化しつつ、俺は茂さんと共に壁に耳を当て――

「あぁんっ!?」

 …
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ