暁 〜小説投稿サイト〜
フルメタル・アクションヒーローズ
第67話 ムカムカしたら即決闘
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、ちょっと羨ましい……。
 後ろから、俺を気遣う二人の声が聞こえて来る。が、こればっかりは譲れそうもない。

「い、一煉寺……。あなた、本当にやる気ざます?」

 すると、今まで高飛車な言動ばかり繰り返してきた久水までもが、珍しく気にかけてきた。今日は雪が降りそうだな。

「あぁ。お前のお兄様には悪いが、一応勝たせてもらうつもりだ。こうしなきゃ、俺が一番納得出来そうにないんでね」
「そう……ざますか」
「心配すんなって。少なくとも、簡単に負けるつもりはないからさ」
「し、心配なんてしないざますっ! あなたなんか、無様に敗北を喫すればいいんざますっ!」

 久水は顔を真っ赤にして俺を怒鳴り付けると、兄の方へと駆けていく。なんかアイツ、俺のことを思い出してから、風当たりがハンパなく強いんだよなぁ……。ま、わかってくれたならいいか。

 ここから先は、男と男の真剣勝負ってヤツなのかも知れないからな。
 きっと、誰の介入も許せなくなるような大喧嘩になることだろう。だから――

「こんのハゲルッ! 救芽井さんが『誰よりも麗しく、気高い』ですってえぇ!? このワタクシを、お忘れざますかぁあぁああぁあッ!?」
「ひぎぃぃい! ワガハイのかわゆい梢よぉおぉお! 許しておくれえぇえぇえッ!」

 ――兄妹揃って、この空気をブチ壊さないでくださる?
 しかもハゲルて……久水、この数年間でお前に何があったんだよ……。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ