暁 〜小説投稿サイト〜
フルメタル・アクションヒーローズ
第58話 河川敷の出会い
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
…。

「ハァ……仕方ない、俺も帰りますか……」

「君が、『一煉寺龍太』君かね」

「まぁ、そうですけど何か――って、え?」

 ん? なんか今、オッサンの声がしませんでした?
 何事か、と上を見上げてみると――

「……お初にお目にかかる。私は、伊葉和雅という者だ」

 ――六十代過ぎと思しき、白髪一色の男性が立っていた。
 当たり前だが、会った覚えのない顔だ。

 やたらガタイがよく、白い背広がよく似合う渋いオッサン、という印象。
 シワだらけの険しい顔つきからは、どこか深刻な状況を漂わせている。

 そんな彼は、ずぶ濡れで川の中にへたりこんでいる俺を見下ろし――

「一煉寺龍太君。君に……頼まなければならないことがある」

 ――突拍子もなく、そんなことを言い出したのだ。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ