暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
476
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
て考えてみなさい」



サトシ・ヒカリ:「、、、」


カツラ:「2人の気持ちは良く分かる、、。
じゃが、大切な物を守る為に
いま何が必要なのか、
それを見失ってはならん」


サトシ:「、、、くっ!」


2人が足を止めると、マリナはゆっくりと
銃を下ろし、場は静けさを取り戻した。


ヒロシ:「とにかく、2人とも座ろうよ」


タケシ:「そうだぞっ。シルフに出向きたい
気持ちは俺も一緒だ。けど、俺は勿論
ここにいるみんなもお前ら2人を
失いたくないんだ。お前らがみんなを
失いたくないのと一緒でな」


ヒロシ:「タケシの言う通りっ。それに、
俺たちが力を合わせると、必ず勝機は
掴めるさっ!」(good)


サトシ:「タケシ、、、ヒロシ、、」


タケシ:「こんな状況で
何だが、いま人数分のコーヒーを淹れてくる」


カツラ:「ふむ、それが良い」


タケシ:「俺も含めて、
みんなが冷静にならないと」


ヒカリ:「あたし、お茶がいい、、」


タケシ:「りょーかいっ」


サトシとヒカリの行動をきっかけに、
皆はもう一度冷静さを取り戻す事にした。







[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ