暁 〜小説投稿サイト〜
銀河英雄伝説〜ラインハルトに負けません
第五十五話 こんにちは赤ちゃん
[3/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
うううあういあおっあああ」
エヴァちゃん、もう言葉に成ってません。

産婦人科の先生が『頭が見えて来ました』と言いながら、
赤ちゃんが生まれました。
やったね!!

『ホンギャーアンギャー』
泣き始めました、女の子のようです。
未だ2人目が生まれる準備をしています。

女の子は早速看護婦さんが洗浄とかをしています。
猿みたいですね。
疾風ウォルフの子ですから雌狼ですかね。

強く育って貰いたいです。
次の子が生まれそうです。
「あーーうううーああああーーーー」
エヴァちゃん、今度は言葉になってます。

ミッターもはらはら顔です、こんなミッター見た事ない。
貴重な映像です、ロイが見たら絶対酒の肴にからかうはずです。
「あーーうううーああああーーーー」

産婦人科の先生が『頭が見えて来ました』と再度言いながら、
2人目の赤ちゃんが生まれました。
またまたやったね!!

『ホンギャーホンギャー』
泣き始めました、今度は男の子のようです。
てことはこの子がフェリックスになるのかな?

この子も手際よく看護婦さんが洗浄とかしていきます。
同じように猿のようです。
猿みたいだが若狼です、ガオーって言いませんが狼です。

ミッターマイヤーもデロデロです、この顔を見ただけでもレアです。
エヴァちゃんも痛みから放心気味ですが、落ち着いてきました。
やっぱミッターママが一番落ち着いています。
赤ん坊を早速抱っこしています。

バタバタとミッターパパとエヴァパパが入ってきました。
入り方がミッターパパはミッターにソックリです、
看護婦さんに2人とも怒られています。

『お静かにして下さいね!』
思わず此方のみんなで笑ってしまいました。

エヴァちゃんが女の子を抱っこしました。
ミッターママは男の子を抱っこしてます。
良いモノです映えますね、パパーズ写真を撮ってます。

エヴァちゃんとミッターが私に赤ちゃんの名前を付けて下さいと言ってきましたよ。
ミッターパパ、ママ、エヴァパパも納得したように頼んできます。
つまりは5人で示し合わせていたというわけですね。
ミッターは恐らく電話で話し合ったんでしょうね。

んー此処は、男の子はテンプレ道理にフェリックスにしないといけませんね。
女の子はどうしましょうか、直ぐには出ませんね。
取りあえず男の子は言いましょう。

「エヴァちゃん男の子の名前は、フェリックスはどうですか、
古い古い言語で幸福を意味する言葉だそうです」

あーやっぱり考えていたようです。
2人ともえって言う顔してます。
ちょっとカマを懸けてみましょう。

「えーと駄目でしょうか?」
エヴァちゃんビックリしながら。
「いえいいお名前です」
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ