暁 〜小説投稿サイト〜
コロラド州の片田舎で教師をして居ます
白色空間
[2/2]

[9] 最初 [2]次話
ば悪魔と言う存在でも有りません

だからこそ貴方が先程心の中で只管述べて居た事は私は其の先程述べた悪魔がする様な行為はしないので安心をして下さい・・そうそう私の種族的な名称は神と呼ばれる存在です

・・まあだからこそ其処まで恐れる様な感情にしなくても良いので安心をして下さいね」そう述べたのだ

だからこそ私は嘘偽りなく目の前の女神様に対して「なあ女神様一つ訊ねたいんですがね・・そう此処が私の来世と言うべき場所に成るんですか?」とある程度切実な顔で女神様に訊ねたら女神様は少し間を置いた後にこう述べたんだ

其れで女神さんは「貴方が行く来世の世界は此の場所では無くて或る意味並行世界のサウスパークの世界に輪廻転生をして貰います」・・そう述べたのだ




[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ