暁 〜小説投稿サイト〜
フルメタル・アクションヒーローズ
第23話 敵とのエンカウント率が異常な件
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
笑うしかないよな。

「……変態君。さっきの強盗が持ってた武器だけど……やっぱりどう考えても普通じゃないわ。ピストルはともかく、手榴弾なんてそうそう手に入るものじゃない」

 一難去ってお気楽ムードかと思いきや、救芽井さんがいきなりクソ重い話をぶち込んできた。いや、気掛かりなのはわかるけどね、ファミレスでする話じゃないでしょ?
 ――などと言いたいところだが、今回ばかりは他人事じゃないから真面目に聞くとしよう。確かに、ただの強盗にしちゃあ手榴弾はやり過ぎな気がする……。

「私の見立てなんだけど、もしかしたらこれは――」

 その時だった。救芽井の言葉が終わる前に、彼女を含めた俺達三人が凍りついたのは。

「――僕の仕業、だったり?」

 ……おい。強盗より断然ヤバいのが来たんだけど。全然笑えねぇんだけど。

 ――古我知さんが、来てんだけど。

 ……ファミレスに。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ