暁 〜小説投稿サイト〜
サキュバス
第四章
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ご主人様の専属の奴隷になりますので」
「いや、奴隷って」
「ひたすらご奉仕する」
「それでお料理もなんだ」
「はい、作らせてもらってます」
 尚佐紀は料理上手だ。
「どんどん召し上がって下さいね」
「それじゃあ」
「あと契約している間は儀式は他の方とは出来ないので」
「僕とだけだね」
「はい、私はずっと勇人さんだけですよ」
 交際する、もっと言えば儀式を行う相手はというのだ。
「このことも安心して下さいね」
「嬉しいね、じゃあ僕もね」
「勇人さんもですか」
「佐紀ちゃん一人だから」
 こう言うのだった。
「絶対にね」
「それが契約だからですか」
「いや、交際してるから」
 こうした考えはしっかりしている勇人だった。
「当然じゃない」
「そうですか」
「そうだよ、しかし夢にも思わなかったよ」
「私がサキュバスであることが」
「あの時はびっくりしたよ」
 まさにと言うのだった、佐紀が作ってくれたサンドイッチを食べながら。
「まさかね」
「私がサキュバスなんて」
「そうだよ、誰にもばれないよね」
「はい、人間の世界では私はです」
「あくまでだね」
「人間です」
「変身してるからだね」
「そうです、それに」
 さらに話した佐紀だった。
「見たり聞いたりした人はすぐにわかりますので」
「魔族の魔力で」
「そうです、そしてその魔力で」
 佐紀の話は続く、佐紀もサンドイッチを食べている。
「そうした人の記憶を消しますので」
「だから大丈夫なんだ」
「魔族の正体を知ったその部分だけを」
 見たり聞いた相手の記憶の駄。
「ですから」
「そういうことなんだ、ってことは」
 その話からだ、勇人は気付いて佐紀にさらに問うた。
「僕も」
「実はあの時」
 佐紀の家にはじめて入れてもらったその時にだ。
「私を駄目だって言えば」
「記憶消されてたんだ」
「はい、私がサキュバスだって知ったことは」
 まさにその部分だけをというのだ。
「消されてて後は」
「都合よくだね」
「私が告白を受けなかったということで」
 そうしたことになってというのだ。
「終わっていました」
「そうだったんだ」
「別に何もです」
 それこそという返事だった。
「なかったことになっていました」
「そうだったんだね」
「それでよかったですか?」
「まさか、佐紀ちゃんでだよ」
 勇人は佐紀に真剣な顔で答えた。
「僕もよかったから」
「そう言ってくれますか」
「うん、性格凄くいいし料理上手だし顔もスタイルも僕好みだし」
 そうした佐紀のサキュバスとは別の長所を話した。
「それにベッドの中じゃね」
「儀式の時もですか」
「凄いから」
 勇人は佐紀しか知らないがその儀式に夢中にな
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ