暁 〜小説投稿サイト〜
真剣で納豆な松永兄妹
第十四章 若獅子タッグマッチトーナメント本選
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


若獅子タッグマッチトーナメント本選開始。
世界各地でも大会の行方は注目されている。
スタジアムも超満員。

「本選では私、この七浜で執事をしています田尻耕《たじり やすし》が実況と審判を勤めさせて頂くことにあいなりました」
「解説は引き続き皆のアイドル川神百代だ」
「そして、西の雄、天神館の西方十勇士の石田がお送りする」

予選で落ちた有力者を解説補佐につけ、予選と同じく強さの壁を超えた4人が観客を守る。

「皆さんお待ちかね。トーナメントを戦う選ばれし16チームの入場です!」

1組目、優勝候補の源義経と椎名京、源氏紅蓮隊。
2組目、筋骨隆々こそが起源にして頂点を目指す400万パワーズ。
3組目、どちらも名家の黛由紀江と武蔵小杉のザ・プレミアムズ。
4組目、場違いな葉桜清楚がいる桜ブロッサム。
5組目、正体不明のコンビ、ミステリータッグ。
6組目、外人コンビなのに大江戸シスターズ。
7組目、巨乳コンビでパワー特化のデス・ミッショネルズ。
8組目、2-SコンビのKKインパルス。
9組目、同じく2-Sコンビのフラッシュエンペラーズ。
10組目、SM女王と機械の変な組み合わせのアーミー&ドッグ。
11組目、川神一子がいるチャレンジャーズ。
12組目、風間ファミリーのリーダーがいるファイヤーストーム。
13組目、九鬼のメイドと執事のワイルドタイガー。
14組目、どこで知り合ったのか地獄殺法コンビ
15組目、燕ちゃんと直江大和君の知性チーム

そして、

「残すところ最後の1組。実力もさることながら、イケメン2人が揃った葵冬馬と松永久秀の智略チームだ! 兄妹揃って本選出場の松永に注目が集まります」
「粘りと味の松永納豆をよろしく」
「邪魔にならないよう努力します」

俺と葵冬馬が一言挨拶しながら出場。
参加者の殆どが川神周辺の人間だ。
それもそのはずで、外国人の強者は無敵童貞軍チームが闇討ちしていったから残りは少ない上に、外国人同士が潰し合っていた。
つくづく、外国人には運のない大会だと思う。
運のない奴がいれば運のある奴もいる。
結果的に勝ち残る運の持ち主は風間ファミリーのリーダーであった。

「では、トーナメントの組み合わせにうつります。コンピューターがランダムで一斉に配置します」
「巨大モニターに注目だ。瞬時に決まるぞ」

司会者と川神百代がモニターに注目するよう言う。

「これがトーナメント表だ!」
「げ!」

参加者の何人から苦渋の声が聞こえた。
かくいう俺も声が出そうになった。
二回戦目で燕ちゃんとあたってしまうぞ。
しかし、

「これは仮の組み合わせになります。試合開始は1時間後、それより、30分前に正式な組み合わせを発表します。互いの
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ