暁 〜小説投稿サイト〜
デジモンワールド Re:ミラクルディスティニー Realize
メモリー2 電脳融合デジタルヒュージョン
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
イナズマ「私と・・・お友達になってよ♪」

・・・えっ。Σ(゚д゚lll)

・・・急に友達請求されたんだけど・・・。う〜ん・・・いいかww

たくみ「まぁ。これから仲良くしていく身でもありますし・・・」

イナズマ「よっしゃぁぁぁぁ!!ここでの初友達ゲットォォォォ!!!」

たくみ「っ!?ちょっと・・・大げさなんじゃ(^_^;)」

イナズマ「そんなことないと思うなwwだって・・・。大げさかもね(^_^;)」

イナズマさんってやっぱり明るくてテンションがある子・・・
僕とは少し・・・いや。真逆のですね。

イナズマ「それじゃ。約束だから・・・ファームに行こう!!」

たくみ「ファームって?なに?牧場?」

イナズマ「デジモンたちの楽園みたいな場所・・・かな?」
    「前に住んでいた所もこのような場所だったから!!」

たくみ「・・・都会?」

イナズマ「うん!!東京!!だから。ここみたいに自然豊かじゃないからもう・・・息苦しくてww」

たくみ「・・・色々と遠まわしで田舎を侮辱していませんか?」

イナズマ「あれっ・・・褒めたつもりだっただけどなぁ(^_^;)」

たくみ「まぁ・・・気にいるといいよ・・・ここを。」
    (現実ではこの作品は岐阜県がモデルです。)

イナズマ「うん!!」

そんなこんなな話をしながらファームって場所についた。





イナズマ「やったー着いたァァァァ!!」

たくみ「いっ、いっぱいだ・・・」

デジモンが・・・それもRWなのにたくさん・・・

デジモンは元々(第一話米印にて)

イナズマ「驚いた?まぁ・・・びっくりするよね・・・。」

たくみ「まぁ、リアルにデジモンがいること自体に驚いているけど(^_^;)」

イナズマ(デジモンたちの存在には驚かないんだ(^_^;))

たくみ「ここって、色々なところからデジモンが来ているの?」

イナズマ「そうだね!!森。山。海。草原や高原。住宅地に学校!!」

たくみ「うん!?高原からも来ているの!?」

イナズマ「えっ、ええ・・・そうだよ。」

たくみ(もしかしたら・・・)

たくみ「じゃあ、ここがDWにつながっているのなら・・・」

イナズマ「いい推理だよ!!ここだけだけどDWに行ける設備があるんだ!!」

たくみ「Σ(゚д゚lll)!!一般の人でも行けるようなところなの!?」

イナズマ「まぁ・・・デジモンが詳しい警察官さんとか、お医者さんとかいるからね。」

たくみ「なら、安心していけるわけだ・・・(何かと変わりすぎてるなぁ)」

そうこう話しているうちにイナズマさんのデジモンがこっちに来た。

ハックモン「イ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ