暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『お誘い』
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
がOKなら行くことはOKらしいから。ってことで『行けたら行く』って答え。

一応、帰ってから、いつも消してるアイホンONにした。

君も、手洗いうがい、着替え、宿題、時間割...と、する事いつもより早かった(笑)期待してたら可哀想やから『来るか来んかは解らんのんで。ソレ解ってる?』って言ったら『解ってるよ』って。でも来んかったらカナリ凹むんやろなぁ...。

PM4:40頃Iチャン来た♪
アイホン鳴った瞬間テンション最高潮で玄関行った。

コタツ入って貰って、ジュース&お菓子、アレルギーとか食べたらあかん物無いか聞いてから出した。
[すみっコぐらし]の、ぬいぐるみで最初ごっこ遊びしてた。すみっコの3DSやトミカも遊んでた。
見てる限り落ち着いて仲良くしてる♪Iチャンとなら安心♪

Rチャンが5月に来た時は、Rチャンが風呂もどこもかしこも見るのに走り回ってて大変やったけど...。パパの部屋は入ったら怒られる!ってギリギリ入る前に阻止できた。その後ジュース飲んでオヤツ食べてスグ帰ったし...しかもウロウロしながら...。

Iチャンは走ること無く落ち着いてるから、コタツの上ジュース&お菓子いっぱいでも安心して洗濯物干しに席外せれた。
強いて言うなら君が若干Iチャンにベッタリだったのが怖かったけどね(笑)まぁでもIチャンが嫌がるそぶり無かったから大丈夫かな?

Iチャンのお父さんの船の仕事で沖縄に居ることが多いみたい。だから沖縄限定のプリッツ、お父さんからのお土産で、君にくれた。
君はパパと食べるって出張終わるまで置いとくらしい(笑)
お返し&普段からのお礼に、ハイチュウ、みんなのタネシリーズ、飴ちゃん、クッキー、おまけに、未開封のすみっコのシール1Pあげる事に。

PM5:30には帰るように言われてるって聞いてたから、間に合うようにIチャンのマンションのエレベーター前迄送ってった。

今はラブレター交換してるIサンよりIチャンのが好き(笑)でもIチャンは他に好きな子が居るんよ...うまいこといかんねぇー(笑)

今日は楽しく出来たみたいで良かった♪



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ