暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーディロード〜MASKED RIDER DELOAD〜
序章〜全ての始まり、守護者の刃〜
第2章 融合世界!昭和ライダー
第39話『三大世界融合!世界を救え、仮面ライダー』
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
る。
「これはいい!生物は皆殺しだ!」
ドラスはその圧倒的な力にはしゃぐ。
「くっ、このままでは!」
ZOが言うと、
「皆さん、このカードに願いを込めて下さい。」
ディロードは白紙のカードを渡すと三人の仮面ライダーは願いを込める。
「集え、世界の願い!」
【WORLD HOPE-SHIN KAMEN RIDER prolog KAMEN RIDER ZO KAMEN RIDER
J-】
三人の仮面ライダーのワールドホープが発動する。すると、三人の仮面ライダーは大地の精霊の力で巨大化する。
『俺が奴の武器を破壊する!』
シンはフォートドラスの攻撃をものともせず突き進み、フォートドラスの砲門と刃を破壊する。
「ありがとう、シン!」
「ZO、俺達も行くぞ!」
ZOとJは空高くジャンプし、
「「ジャンボダブルライダーキック!」」
必殺のキックをフォートドラスに放つ。
「そんな!僕が負けるわけが!そんな!」
フォートドラスは断末魔をあげて撃破された。
ライダー達は変身を解除する。
「雅君といったか?ありがとう。君がいなかったら、今ごろネオ生命体によって地球は滅ぼされていただろう。ありがとう。」
「こちらこそ。事情を察していただき、ありがとうございます。」
雅は麻生達と握手を交わして去っていった。

「なるほど。あの時フォーゼの世界でソウルライドが発動しなかったのはこれが理由か。」
三人の世界のソウルライドの発動を確認した雅が絵巻を広げると、39のアストロスイッチが宙を舞う絵が描かれていた。
to be continued.

次回、仮面ライダーディロード
再びやってきたフォーゼの世界。ディロードは、対のコンプリートフォームを手に入れる。次回、『暗・転・集・結』
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ