暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
チーム戦 後半戦
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ィオのタイマンが始まった。

 この間の偽物事件の時も思ったけれど
本当にヴィヴィオは目がいい
全2回のアインハルトとの戦いでも思ったんだけど、回避とそれを可能とする勇気をもって前に進んでの精密な急所攻撃
これは間違いない
ヴィヴィオの攻撃スタイルはカウンターヒッター
丁度アインハルトの右ストレートをヘッドグリップで回避しそのまま左フック
少ししゃがみながらの必殺のアッパーを当てdされもが終わったと思った瞬間
アインハルトの格闘者の心がまさり倒れこむのと同時に回転蹴りがヴィヴィオに当たった。
完全脱力状態で倒れこむ前の一撃だった故に
無動作からの攻撃に近くそのままヴィヴィオに当たりダウン
結果ダブルノックアウトの状態になり
試合時間
19分35秒
青組 行動不能1名 撃墜5名
紅組 行動不能1名 撃墜5名により条件でも同じであり引き分けとなった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ