暁 〜小説投稿サイト〜
シナリオA MerryChristmas
見舞い
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
【実験室】

 志希「お、来たね。これが試作トキメモZだよー」
 凛「うん、渡しておくよ」
 凛「……それと例の品は?」
 志希「ふふ〜もちろんできてるよー♪名付けてホレビンC!」
 凛「ふふっこれで……」
 志希「そっちも約束のブツを渡してもらおうかー?」
 凛「はいはいちゃんと用意してあるよ」スッ
 志希「ありがとー!なかなか手に入らなかったから助かるよー☆」
 凛「お互い良い取引ができたみたいで良かったよ」
 凛「それで志希はお見舞い来ないの?」
 志希「うーん徹夜で研究してたから眠くなっちゃった」
 志希「ふぁ…。志希ちゃんは寝てから行くよー……」
 凛「そう、じゃあまたね」
 志希「いってらっしゃーい」



【????】

 仮面をつけたサンタ「また会ったね、凛ちゃん!」
 凛「アンタは……」
 サンタ「102号室は見つかったかい?」
 凛「………Pの病室はそこじゃないけど」
 サンタ「その様子じゃまだみたいだねヒントは「裏庭」だよ」
 サンタ「じゃ私は先に行ってPとパーティーの準備をしてるよ今夜は盛り上がろうゼ!」
 凛「ちょっと待ってよアンタPが襲われたのと何か関係あるんじゃっ!」
 サンタ「メリークリスマス!」タッタッタッタッ
 凛「あっちょっと、………また逃げられた」



【病室】

 清良「ごめんなさいPさん、もう少しこうして居たかったんですけど次のお仕事が……」
 P「あっ、すいません。気にせず行ってきて下さい」
 清良「はい、行ってきます。帰ったらまたお話ししましょうね」
 P「ええ、楽しみにしてます」
 清良「………ちひろさん、もうこのままでもいいんじゃないでしょうか」
 ちひろ「社交辞令じゃないですかね」
 清良「顔に入れて欲しいって書いてあった気がしたんですけど」
 ちひろ「ちょうどいいから頭見てもらったらどうですか?」
 清良「そうですね幸せボケしちゃってるかもしれません」
 ちひろ「そんな生やさしい物じゃないと思いますけど」
 清良「それじゃあ行ってきます」
 ちひろ「はい、いってらっしゃい」

 ちひろ「それじゃこっちも雇用契約の再確認を」
 P「お断りしますって言いましたよね?」
 ちひろ「許されるわけないと言ったはずですが」
 P「そんなのおかしいでしょ!弁護士を呼べ!」
 ちひろ「じゃあ聞きますけど、あなたは記憶を失った状態でどう生活していくつもりですか?」
 P「それは……実家とかを頼って……」
 ちひろ「どうしてこんな非常事態にご両親が居ないと思います?」
 P「………………」
 ちひろ「夫婦で世界一周旅行に行ってるからです」
 P「思ってたより酷い理由に涙が出そう」
 ちひろ「一応連絡してみま
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ