暁 〜小説投稿サイト〜
シナリオA MerryChristmas
発端
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
で一緒にあいさつに行こうか」
 P「実家の住所までばれたら俺はどこに行けばいいんだ?」
 凛「みんな知ってるよ?」
 P「事態は思ってたよりも深刻だった……!」

 P「ほら親御さん心配するから早く帰れ」
 凛「もうしょうがないな今日だけだからね?」
 P「家には毎日帰れよ…」


【????】

 仮面をつけたサンタ「メリークリスマス!凛!Pからのメッセージを伝えるね!」
 仮面サンタ「『102号室で待ってるよ』だってサ!覚えた?」
 凛「もう一度!!どこのホテル!?」
 仮面サンタ「凛ちゃん!あんなかわいい婚約者がいてうらやましいなぁ…」
 凛「いやだからどこのホテル?というかアンタ誰なの?」
 仮面サンタ「それじゃまた!」タッタッタッタ
 凛「……なんだったんだろ」



【自宅玄関前】

 P「……鍵が開いてることにも驚かなくなった」ガチャ
 P「ただいまー」トスッ

 シーン

 P「ん?誰も居ないのか」スタスタ
 P「……味噌汁」カタッズズッ
 P「……まゆだな、部屋は荒れてないしトイレか?」

「」スッ

 P「な?!お前ッ」
「…………」
 P「ま、まて話せばわかるッ!おいちょッ」


 P「ぬわーーーーっっ!!」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ