暁 〜小説投稿サイト〜
シナリオA MerryChristmas
再会
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
って」
P「確か今回の仕事って現場監督女性……土下座で済むかなぁ」

マストレ「ルキトレにもそろそろ現場で経験を積ませようかと思ってな」
P「報酬減らすからな」
マストレ「それを決めるのはちひろ殿だ」
ちひろ「あ、今回の分はルキさんに払っておきました」
P「おい守銭奴この扱いの差はなんだ」
マストレ「私はそれで構わんぞ」
ちひろ「それじゃお仕置きがてらPさんの給料から天引きしときますね」
P「訴えるぞ」
pi「『くそっ、いつか殺すっ……』」pi「『おい守銭奴』」
ちひろ「証拠を持つ私と持たざる者Pさん…裁判官はどっちを信じるでしょうか、試してみます?」
P「ノー、マム」

ちひろ「Pさんからのポケットマネーって言ったらルキさん泣いて喜んでたんですけど」
ちひろ「それでも撤回するって言うなら良いですよ」
P「ノー!マム!!」
ちひろ「やったねPちゃん!フラグが増えるよ!」
P「寿命は減ったよ」

マストレ「P殿、手を出すのは構わんが……わかっているな?」
P「イエスマム」

清良「ダメですからね?」
P「イエスマムッ!!」

ちひろ「それじゃあPさん早くアイドルを集めてきてください」
ちひろ「少なくとも30人以上だそうです」
P「うちのアイドル全員集めても足りないんですけど」
ちひろ「所属してるアイドルは無しですからねIAありますし」
P「もぅマヂ無理……」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ