暁 〜小説投稿サイト〜
デジモンワールド Re:ミラクルディスティニー Realize
メモリー1 非日常 
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
キーン コーン カーン コーン・・・

たくみ「わぁぁぁぁぁぁぁ!!目覚まし時計の馬鹿ァァァ(´;ω;`)」

僕は水龍寺 匠。朝日ヶ丘学園に通う小学部4年生の10歳!!
学校からのあだ名は「双龍」って、、あぁ、こんなことつぶやいている場合じゃなぁ〜い!!
(この先の曲がり角を通って猛ダッシュなう!!)
ズゴッ!! 「ひゃァ!!?」

(あぁ、盛大にこけちゃったよ・・・あうぅぅぅぅ・・・)

???「あの。大丈夫?」

たくみ「えっ。あっ、うん。大丈夫だよ。」

顔を上げるとちょっと小柄でメガネを掛けた少女がたっていた。
???「そう・・・よかった、無事で・・・」

たくみ「心配してくれてありがとぉ♪ って、早く行かないとぉ遅刻するぅぅ!!」

???「遅刻・・・はっ、やっばい!!そうだったぁぁぁぁぁぁ!!!」


アカリ「ええぇと、朝比奈さん。鎌谷くん・・・。」

「えぇっと。水龍寺くん。・・・(いないわね・・・)」

「えぇっと、じゃぁ。水龍寺くんがちこk」

たくみ「ギリギリセェェェェェェェェェフ!!」

アカリ「いや。。。アウトよ・・・」

アハハハハハハハハハハハハハ・・・

あぅぅ。。。遅刻しちゃったのです・・・




アカリ「今日から転校生と一緒に勉強することになりましたが・・・実は・・・」

モブキャラ一同「実は・・・」

アカリ「転校生も遅刻してきているみたいなのです!!!!!」

モブ「なっ、なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!?」



(転校生さんも僕と同じで遅刻するんだww)
アカリ「あっ、来たみたいなんで入ってもらいましょう!!」

ガラガラガラ・・・


「はい!!どうもこんにちは!!」

イナズマ「暁電(アカツキイナズマ)ともうします!!」
「電と書いてイナズマってよみます!!」
「よろしくネ♪」


アカリ「じゃあ。イナズマさんの席は・・・水龍寺君の席のとなりが空いてますね」
(あっ、ホントだ・・・ここ空いてる席だったな・・・)

イナズマ「はぁーい!!」
アカリ「じゃあ。授業を始めます!一時間目は・・・」




                     〜放課後〜



イナズマ「あうぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜疲れたァ・・・」

たくみ「大丈夫?・・・朝に言った言葉の真似だけど・・・」

イナズマ「??? ・・・あぁ!!!!今朝のおとこのこ!!」
「水龍寺くんだったんだ!!!・・・帽子かぶると雰囲気変わるんだ・・・」

たくみ「・・・。なにげに傷ついたんだけど・・・。」

イナズマ「!?あっ、ごめん。あと、質問攻めに疲れただけだから・・・
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ