暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『ラブレター返し』

[8]前話 [2]次話


1月13日、2〜3日前のこと。Iサンからの飴ちゃん入りラブレター、まだ返事書いてない君。Iサンが学校で喋ってくれんから悲しいらしい。それ返事渡してないけんちゃう?言うたら飴ちゃん7コ入れて返事渡すって...。なんか君、貢いでばっかり(笑)ママと同じで貢ぐ体質か(笑)

で、13日(今日)靴箱の裏側で、誰も居らんの確認して渡してた。Iサン、ママとはメッチャ話すんやけどなぁ。君やけん恥ずかしいとか?それとももう冷めたとか?(笑)
君は、好きな色やキャラとか食べ物とか聞いたらしいけど『おしえーん』って言われたらしい。ママにはニコニコしながら普通に友達感覚で喋るのになぁ。なんなんだろぉ(笑)まぁ元々シャイやけんねIサン。しかもクラス1可愛いしモテモテ♪そんな子が君を好きってだけで奇跡なんやけど(笑)



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ