暁 〜小説投稿サイト〜
緋弾のアリア ~とある武偵の活動録~
~The hijack BUTEIkiller true criminal~
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
る。キュートなところとか、髪型とか…………二つ名とか」

「……?」

「あたしも同じ名前を持ってるのよ。『双剣双銃の理子』でもね、アリア」

踏み出そうとした俺の足が、止まる。
止まらざるを得ない。その、不気味な光景に。

「なっ……!」

「アリアの双剣双銃は本物じゃない。お前はまだ知らない。この力の事を―!」

しゅるっ………しゅるるっ。

不敵な笑みをたてながら、ツーサイドアップのツインテールの片方が―神話のメドゥーサのように、動いて―

シャッ!

背後に隠していたと思われるナイフを握り、アリアに斬りかかった。

「!」

1発目は驚きながらも避けたアリアだが―

「あはっ。次はどうかなー?」

ヒュッ!

ESSの反射神経と視力で捉えたその髪は―アリアの側頭動脈を狙っている。

「っ!」

俺はすかさず理子の髪を斬ろうと、剣を振るう。
―が、一瞬遅かった。

ザシュッ!

ヒュンッ!

刹那、聞こえたのは―1つにも聞こえそうな2つの音。
理子の髪の毛がアリアを斬りつける音と俺の剣が空ぶった音だ。

「うぁっ!」

アリアが真後ろにのけ反る。

…ちっ、側頭部をやられた。だいぶ深いぞ―!

ここは逃げの一手か……!


~Please to the next time!





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ