暁 〜小説投稿サイト〜
緋弾のアリア ~とある武偵の活動録~
更新ペースの連絡をば

[8]前話 [2]次話
やっとテスト勉強&テストが終わりました……!
どうも皆さん、レミリアだよー。

いやー……疲れたぁ…………。でも、結果は割りと良い方でしたので、頑張ったかいがあったかと。思っております。

と言うわけで、更新ペースも今まで通り、1日か2日に1回投稿になりますね。うん。

ちょっと雑談を。今日見た夢の話ですがね……

彩斗「さっさと小説更新しようね?…ね?」 チャキッ。

私 「えぇ…………、もう少し待って?もう少しでテストが終わるかr」 パァンッ!

って内容の夢を見ましたw 実話。
こんな夢を見ないためにも、早く小説を更新するとしますか。 それではノシ
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ