暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『アクアス&初日本海砂浜』

[8]前話 [2]次話


1月4日、ドライブに、すみっコぐらしの[とかげ]と一緒に行った。途中で、アクアスに行きたいって言い出した。

ETCが不調らしい。
コンビニに寄ってもらった。君はLONGのじゃがりこ欲しい!ってテンション上がってた(笑)パパはETC戻ったらしい。ぶつぶつ文句言いながら『なんとか直った。ほんまに今から行くんか?』って。
今、昼の1時...でも此処からならもう近い。今が家なら遠いけど、此処からだったら、パパのスピードなら1時間ちょいあったら着く筈。

じゃがりこLONG食べながら御機嫌な君。ほんまアクアス好きやねぇ。他も行ったけど何故かアクアスがお気に入り。
其の割に何が良いか聞くと解らんって言うんよねぇ...不思議。ママは海月専用のとこ無いかなぁって思うんやけどね。

アクアス到着PM2:05、何回来ても初めてみたいな反応やめて(笑)ジックリ見たり飛ばして行ったり、無駄に走ったり1人で先々行こうとしたり、落ち着きが無いのは変わらん。暗がり怖いくせに先々行っては立ち止まったり。転けるけん走るなや。

ママは君に手一杯で落ち着いて眺めれん。いつんなったら一緒に落ち着いて見れるんだろ...

君は日本海の砂浜初上陸♪
波が、やっぱ瀬戸内海とは違うよね。ママ足おかしいから砂浜は怖くて無理。

こんな寒い中でもアイス食べる君。こういうとこの高いソフトクリームは譲れんらしい(笑)

帰りもテンション高いまま遠足気分。持ってきたお菓子選びながらルンルン(笑)楽しかったんなら良かったね♪

PM10:07就寝。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ