暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーディロード〜MASKED RIDER DELOAD〜
序章〜全ての始まり、守護者の刃〜
第2章 融合世界!昭和ライダー
第36話『10号誕生!異変を砕け』
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
くれた。本当にありがとう!」
村雨は海堂博士とルミを連れて去って行った。
「雅君は、また別の世界へ?」
「はい。時空破断システムを破壊した以上、長居はできません。」
「そうか。気を付けるんだ!」
風見が代表して雅に言い、雅は去って行く。

「これで、一連の事件は解決した。」
「それじゃあ、昭和ライダーの世界は安泰ですか?」
「いや、バダンの脅威は去ったが、大ショッカーの脅威は去っていない。次の世界は、『仮面ライダーBLACK』の世界だ。」
絵巻には、壊れた文明の跡地に置かれた、黒い戦士の頭が描かれていた。

─仮面ライダーは改造人間である。人類の自由のために巨大な悪と戦うのだ─

次回、仮面ライダーディロード
雅が指名手配犯に?ゴルゴムに支配された町で一体何が起きたのか?次回『さらば、クジラ怪人』
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ