暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十一部[ファイナルファンタジータクティクス物語]
原作開始
第@話[この世界は弟が主人公だと思う(確信)]
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


弟と義弟が二人で連携してウィーグラフと戦っていた。

ウィーグラフもだいぶ動きが悪いな。

以前見た動きと比べると全然。

彼も栄養失調かな?

それでも弟たちはギリギリ撃退レベルっていうのが凄いけどね。

私が鍛えた弟達は特別上忍クラスの実力はあるから二人係で勝てないって結構やばい。

強さ的に全盛期なら次男と同じくらいかな?

弟たちにとって完全な格上との戦闘は良い経験になるから嬉しい。

いつの間にかディリータもかなり強くなったな。






暗黒剣月死ぬも生きるも剣持つ定め… 地獄で悟れ! 暗の剣!日


あのカス野郎許さん。

我が妹を躊躇わずに撃ちやがった。

兄も撃てって言ってたけどまさか直接ティータを狙うと思ってなかったみたいで唖然とした顔してたし。

私が咄嗟に飛雷神を使って間に入って矢を受け止めなかったらティータ死んでたし。

お前の昇格や昇進は私が生きてる限りあり得ないと知れ。

助けたティータをディリータに引き渡すととても喜ばれた。

うん、

ごめん。いつでも助けれたけど見逃してたなんて言えない。

私の部下たちが基地を内部から制圧して敵を捕獲していた。

ウィーグラフが逃げた?

まああの人は盗賊は盗賊でもきれいな盗賊だからいいよ別に。

むしろスカウトしたいレベルの騎士。





暗黒剣月神に背きし剣の極意 その目で見るがいい… 闇の剣!日


ラムザが少し世界を見たいと家を出た。

ディリータもついて行くらしい。

アルマとティータを守れる男になるために鍛えなおすらしい。

ラムザ、ディリータ、風邪ひくなよ。






[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ