暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『熱』
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
はシッカリ我慢できなあかんし、けじめは大事。今の涙と我慢は無駄にならんよ♪成長の瞬間やん!!
我慢できる勇気、耐えれる強さ、必要やからね...。

夜9:48熱37度。
夜11:22〜眠った。
なっかなか寝んかったけど、生活リズム狂ったけんしゃあないね。また調整していかなあかんねぇ。
とりあえず熱下がりきって良かったけど...なんせウイルスまみれやから安心は出来んよなぁ...。出来ることなら家から出たくない...とか本気で考えてしまう今日この頃。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ