暁 〜小説投稿サイト〜
fate/EX=zero
幻想少女の月捜索
仮初の少女と朧げな英雄
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
お久しぶりです。(過去最長の未更新期間でした 申し訳ない)
今回も引き続き糸島優衣ちゃんの序盤のお話

かなり駆け足で見苦しいところがちらほら……

佐々野さんが本人のスペックは(劣化しているが)高いはずなのに苦戦するタイプなのに比べて優衣ちゃんはスペックは低いがうまく立ち回って楽々進むタイプです

チェックが甘いので誤字脱字や文章的におかしなところがあるかもしれません(見つけ次第修正します)
その他もろもろのお話はあとがきにて

では本文をどうぞ!!
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ