暁 〜小説投稿サイト〜
勇者って...何?
第105話 恋愛って...何?
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
碧「途中から視点を変えてみました
 これ↓があるときは視点が変わりますが」
 >〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜<
碧「これ↓があるときは世界が変わるはずです...」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
システム「異世界への情報通達機械
    オールグリーン、正常です」
白音「これで、後書きの時だけですが
  異世界へ声を伝えれます」
兼司「おお、ちょっと使ってみますか
  碧〜、視点変更早すぎないかな...?」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
システム「碧〜、視点変わるの早すぎないかな〜」
碧「そ、そんなはずが...」
シエラ「あれ、魔弾で
   壊してしまったらどうでしょう」
碧「君がダメっていったんじゃん
 まあ、いいや、やっちまおう」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
システム「異常を確認、対処不可能」
白音「え...あ...」
兼司「どうした...あ...」
兼司&白音「アアアアアアアアアア」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ