暁 〜小説投稿サイト〜
エロゲー世界に神様転生って勝ち組じゃないのか?
幕間05 奉仕女官との中出しらぶらぶセックス
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、ああっ……!
 んぅ、もっとぉ……もっと、触ってくださぃ」

高級旅館に入り数時間。すみれの熱を帯びた甘い声が和室に響く。
すみれも奉仕女官として性的な教育を受けたとはいえ生娘であり知識も机上のものだった。

だから二人はゆっくりと時間をかけて
男女の営みについて学んできたことを布団の上で試しながら復習したのだ。

「あ、あの……私の胸って、揉んでて気持ちいいですか……?」

すみれが訊いてきた。
Cカップのおっぱいは奉仕女官の中では小さい方なので多少のコンプレックスがあった。

「うん、揉み応えがあるし、形もとても綺麗だ」

伏見は即座に肯定する。最初はたどたどしかった愛撫も随分様になってきた。
揉まれる事によって沸き上がる快楽と、
下腹部に雄のシンボルを押し当てられる事によって生まれる期待感。

「あぁ、伏見様、はしたない私をお許しください」

息を荒くしながらおねだりするように腰を動かし男根を求める。
それに対して伏見は小さく笑いながら、じらすように女陰を責めたてる。

「そう……つまり、すみれちゃんは、ここを責められるのが好きなんだ」

「だめ、もう我慢できない……いれてぇえええ!」

じゅぷっ、ぐちゅっ、ずぷぷッ……!

伏見が無言で己の男根を求められた秘部に突き刺す。
随分と伏見のかたちに慣れてきた膣内が、突き入れるたびに膣壁をうねらせ刺激を返してくる。

「ああんっ!」

休憩を挟み数度目に渡る中だしセックスにより発情しきったすみれは、
奉仕女官による指導という名目もすっかり忘れて喘ぐ。

「ひ! ひぅッ! そんなにだめぇぇええ! ああああぁあッ」

「昨日まで生娘だったのに、そんなに感じちゃう淫乱女官だったんだ」

「ああっ! だってぇ、伏見様のおちんちん、気持ちいいですぅぅう!」

当初は指導という名目で攻められていた伏見だったが今や攻守が逆転し、
魅力的なすみれが乱れる姿に雄としての本能が刺激され支配するように腰を振る。

「はぁはぁ……そんなに気持ちいいんだ……」

「はい、はいっ! 立派なおちんちんで、
 こんなのゼッタイにおまんこ気持ち良くなっちゃいます!」

「僕も気持ちいいよ……。けどせっかく習ったこと気持ちよくって忘れちゃうかも……」

「でしたら、何度でも教えて差し上げます」

当代の帝が若いことから代替わりして御所を去った元奉仕女官の中に、
性豪の男性を相手にするために性技を鍛えられた者がおり引退後も時折指導にあたっていた。
すみれは一見すれば礼儀正しく目立たない清楚な奉仕女官の一人だったが、
性技の指導を自ら希望したように淫乱な部分が元から備わっていたのだ。

女官長のハ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ