暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜焔の軌跡〜 リメイク
第139話
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
という事で予想通り、メルディの次にファラとキールが加入しました!そして、エターニアルートの最後の相手はリッドとウンディーネです!何故リッドのお供がウンディーネ?なのかはエターニアをプレイしていた人達ならわかるかとwなお、リッド&ウンディーネ戦の戦闘BGMはエターニアのラスボス撃破後に流れるあの名曲”ETERNAL MIND”だと思ってください♪それと最近あくまで考えている段階ですが更に他テイルズキャラを3rd篇限定で出そうかなと思ってしまいました。ちなみにそのキャラは”導師”と”初代災禍の顕主”です(オイッ!)しかも”導師”は原作の”導師”ではなく、”初代災禍の顕主”を知っていて、ラスボス戦時”従士”が二人いた”導師”といえばわかる人もいるかと思います(汗)ちなみにその二人を出そうかなと思ったきっかけは原作では”導師”と一応?縁がある二人が既に3rd篇で登場しているからです(ぇ)まあ、あくまで案の段階で、さすがにあの二人出すのは無理矢理過ぎな気もしますから、出さない確率の方が高いと思いますが(冷や汗)



[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ