暁 〜小説投稿サイト〜
翠碧色の虹
幕間十五:将来の夢・・・憧れの職業!
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
<i7030|41810>
心桜「つっちゃー! 大変!! 大変だよー!!!」
七夏「どしたの? ここちゃー?」
心桜「あたしたちの未来がないっ!」
七夏「え!? どゆこと?」
心桜「原作者の制作に追いついちゃったって事! あたしが素早過ぎ?」
七夏「追いついたって!?」
心桜「っそ! ・・・って、事で、あたしたちの未来を守るべく、あたしたち『ココナッツ』が、この場を繋ぐ事になったんだ!」
七夏「えっと、どゆことなの?」
心桜「つまり、今まで幕間だったのが、随筆になるって事!」
七夏「随筆・・・幕間はどうなるのかな?」
心桜「幕間は、今の所、なくならないみたいだけど・・・まあ、本編が出来上がらない事にはね」
七夏「良かった☆」
心桜「いや、そんなに喜んでられないと思うんだけど・・・」
七夏「それは、そうなのですけど・・・」
心桜「・・・って事で、あたしたちも頑張るけど、はやくしろよ『R3−D3』・・・じゃなくて原作者!!! もうのんきに仕事なんかしてる場合じゃないよ!!!」
七夏「え!?」
笹夜「のんきに・・・って、心桜さん!」
七夏「あっ! 笹夜先輩! こんにちわです☆」
心桜「こんちわー! 笹夜先輩!」
笹夜「なんだか、大変な事になってるのかしら?」
七夏「えっと・・・」
心桜「っそ! あたしたちの未来・・・笹夜先輩の未来でもあるからねっ!」
笹夜「まあ!」
心桜「・・・笹夜先輩も協力してくださいっ!」
七夏「えっと、お願いしてもいいのかな?」
笹夜「はい♪ 私でよろしければ♪」
心桜「ありがとうございます!」
七夏「ありがとうです☆」
笹夜「これから、どうすればいいのかしら?」
心桜「そうですね・・・まあ、随筆と言っても、今までの幕間とそんなに変わらないから、お手紙が届いたら、それを紹介して、お手紙が無かったら、あたしたちが何かテーマを決めて、しゃべって、しゃべって、この場を凌ぐ!」
七夏「凌ぐって・・・」
笹夜「繋げる・・・ですよね?」
心桜「あははー!」
七夏「ここちゃー、本当に大変な状態なの!?」
心桜「大変だよ・・・でも、未来が無くても、落胆するのはまだ早い!」
笹夜「未来を私たちで作ってゆけばいいって事かしら?」
心桜「そゆことです!」
七夏「私も頑張ります!」
心桜「という事で、これからも『翠碧色の虹』を−−−」

七夏「どうぞよろしくです☆」
心桜「よろしくねっ!」
笹夜「よろしくお願い申しあげます♪」

心桜「あー、もうバラバラのグタグダ・・・なんで揃わないかなぁー」
七夏「ご、ごめんなさい」
笹夜「突然のことでしたので・・・すみません」
心桜「ま、いいや! って事で、今日のお題〜」
七夏「お題?」
心桜「つっちゃー! 何か話題ない?」

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ