暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十部[機動戦士ガンダム物語]
外伝じゅうはち[転生者の日常]
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ど生まれたばかりなのに目に知性の色があったんだけど何かしたの?

試作品の学習装置(テスタメント)を使用したらしい・・・

え、そんなのがある事すら初耳なんだけど。

え、自分で試したから大丈夫?

いや、幼子と大人だと影響が変わってきそうだけど。

他クローン体もこれで戦闘技能とか身に着けてるから大丈夫?

駄目だこの人早く何とかしないと。



ああ、

撫子も作りだしたよこの人・・・





隊長がシャア大佐から極秘裏に専用機の作成依頼を受けて、

技術班に相談を持ち掛けて来た。

サザビー?

でも一年戦争末期の時点で時代遅れの性能だよ。

10M級のモビルスーツ作って外装に30M分くらいのビット兵器を搭載したサイコミュ兵器にしようぜ。

サイコフレームとAIの補助が有れば使いこなせそうだし。

本体は小型でGNドライブに機搭載。

メイン動力をエイハブリアクターにしたらトランザム後も性能を落とさずに戦えそうだし。

どうせなガンダム系統の技術だけで作りたいよね。




悪ノリしすぎて最終的に70Mを超える機体が出来た。

私は悪くない。





シャアが反乱を起こす気らしい。

協力を要請されて、

隊長は物資の支援と最後の避難先ぐらいにはなってあげる。

「死ぬなよシャア」



戦争の後半には参戦しそうな気がするのは私だけだろうか?

もう原作崩壊なんてレベルじゃないくらい壊れてるから全然想像が出来ない。






物語は続いている。














[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ