暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
外伝じゅうなな[小南の記憶]
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
終わって戦闘系の依頼がかなり減ってるらしいのに。



うちの長と同じで修行馬鹿?




彼が私の忍術を覚えられなくて悔しそうにしていた。

予防接種から思ったんだけどなんか私のチャクラ量かなり増えてる気がする。

いや、確かに周りに人とあまり差が無いから実感ないけど、

戦闘時の持久力が目に見えて変わってるんだけどなんでだろう。





彼が里の守りを桃地夫婦に任せて戦闘員を引き連れて作戦行動を起こした。

月に行くらしい。

恋する乙女を力ずくでものにしようとする変質者から乙女の救出と変質者を退治するためだって。

絶対に穿った見方してると思うの。








流石は彼の弟子。

捕まった妹を助けるためにワザと捕まって、

私達が騒ぎを起こしたタイミングで妹の救出を行ったらしい。

効率的だと思う。

相手もあまり強くなかったみたい。

雪隠れの里の人間は完全に観戦モードで一部なんて机といすを用意して紅茶まで飲みだす始末。

木遁の無駄遣い。

案の定ナルトが黒幕を倒して終わった。

後半は真面目に見てたのが彼と彼の弟子の日向の子(ナルトを見る目がハート)と私ぐらいで、

雑談しながら修行内容を相談する始末。

ここまで報われない悪役も居ないんじゃなかろうか。

ナルトに倒されてからは彼に目を抉られて気絶してる日向の子供に目を移されてたし。

踏んだり蹴ったりってこのことを言うのかしら。






彼の影分身は強いわね。

修行の時によく手合わせを願ってるんだけど簡単には倒せない。

まあ全盛期の長門を相手に里人を守りながら戦えるんだから強い事は知ってたけど。

チャクラ量が増し、術の切れもよくなったけど勝てない。




よくよく考えたら長門は割と慎重派な性格をしていたのに、

後半は碌に下調べをしないで戦いを仕掛けてたのってまさか操られていたのかしら?

雪隠れの里を全く調べられない時点で昔の長門なら警戒すると思うんだけど・・・





最近修行の度に彼を誘っている。

確かに一番充実した修行が出来るのは彼とだけどなんでだろう?

長門が居なくなったから依存相手に選んだのかしら?






最近は里の中で結婚がブーム?

いや、知り合いが多く結婚している。

人柱力が幸せになって居る姿を見ると、

襲おうとした側がどの口で言うかって感じだけどかなり嬉しい。





ナルトが昔に、私やペインに語ったように火影になった。

七代目火影うずまきナルト。

純粋に喜びを感じた。

おめでとうナルト。




[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ