暁 〜小説投稿サイト〜
『叙情4』
『4』

[8]前話 [2]次話


何故生きてるのかって?
何故死なないのかって?

何故生かされてる?
何故死ねない?
何故殺してくれない?

誰か殺してください。
死のうとして失敗したんです。
何度も死に損なったんです。
哀れな死に損ないです。

腐った世界に生きてたくない。
ずっと堪えてきた。
でももう限界とっくに越えてる。
もう我慢したくない。

もう死んでしまいたい。
何もかも無かったことにしたい。
産まれて来たくなかった。
産んで欲しく無かった。
要らない子なら産まなければ良かったのに。

笑えるくらいネガティブ。
こんな性格じゃない。
こんなの自分じゃない。
自分の意見くらい堂々と言える。

なのにあの怪物には萎縮する。
それが赦せない。
あの怪物も自分も赦せない。
終わらせたい。

何故生きてるの?
何故死なないの?
あぁ、殺せばいっか。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ