暁 〜小説投稿サイト〜
いろいろ短編集
花咲く果実
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
んて空気の読めない妹なんだろう。


「バッ、バカはお姉ちゃんの方でしょ!」
「ていうか早く出て行ってよ! 雪穂がいたら実弦君とさっきの続きできないでしょ!」
「続きとか、お姉ちゃんやらしー!」
「やらしくないもん! あぁもう、早く出てってよ!」
「分かったよ出てくよ!」


 そう言って雪穂は部屋から出て行った。


 さて、実弦君とさっきの続きを――


「お母さーん! お姉ちゃんが部屋に彼氏連れ込んでイチャイチャしてるー!」


 部屋の外から、雪穂が大声でお母さんに伝える声がする。


「ごめん実弦君、また今度しよっ! 今日はありがとう! 穂乃果嬉しかったよ!」
「あ、あぁ……」


 状況が上手く呑み込めないのか、ただただ困惑している様子の実弦君。
 でも悪いけど、今は喧しい妹を黙らせる方が先だ。


「あぁもう、雪穂のバカー!」


 私は部屋を飛び出し、未だギャーギャー騒ぎ立てる雪穂を黙らせに向かった。

 
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ