暁 〜小説投稿サイト〜
いろいろ短編集
キライ×キライ
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
うとする貴女、やっぱり嫌い。

「私はただ、二人について行ってるだけだよ……」

自分の事を貴女はちゃんと理解していた。
ふわふわしている印象だったけど本当はしっかりしていた貴女、やっぱり嫌い。



わたし達は合宿に行く事になった。
みんなのまとめ役を自然とこなすアナタ、やっぱり嫌い。

「これからは先輩禁止よ」

みんなに気を遣ってアナタはそう打ち出した。
孤高でかっこいい人だと思ったらそういう気配りができるアナタ、やっぱり嫌い。

「二人とも可愛い〜」
「流石にこね」

合宿の間、アナタは何故かわたしの隣にいる事が多かった。
隣にいてほしくないのに不思議とわたしを落ち着かせるアナタ、やっぱり嫌い。



わたしが海外に留学する事になった。
ライブの練習に夢中で私に気を掛けてくれないアナタ。
嫌い。

「ことりが留学する事になりました」
「行ったきり、戻って来ないのね?」

わたしに行かないでほしいと言ってくれないアナタ。
嫌い。



貴女が日本を発つ日になった。
仲間の後ろにいる事をやめ、夢に向かって羽ばたこうとする貴女。
嫌い。

「ことり!」

留学を取りやめ戻って来た貴女に、私はいの一番に声をかけていた。
天使のような笑顔を見せて、私をドキドキさせる貴女。
嫌い。





「ねえ、絵里ちゃん」
「ことり、どうしたの?」


アナタ/貴女と二人で歩く帰り道。

アナタ/貴女と固く繋がれた手が熱い。


「わたしの事、どう思ってる?」
「なに、今更それを言わせるの? そう言うことりはどうなのよ?」
「じゃあ一緒に言おっか」
「いいわね。せーので言うわよ」


わたし/私に無いものをもっているアナタ/貴女が。

わたし/私の世界に彩を与えてくれるアナタ/貴女が。



「「せーの!」」



わたし/私のことを大好きだと言うアナタ/貴女が。





「「――――」」




 
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ