暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王GX HEROとHEROの物語り
その名はジ・アース
[1/3]

前書き [1] 最後 [2]次話
「やばい!遅れる!」

[ギリギリまで寝てるから...]

「仕方ないだろ!昨日寝れなかったんだから」

急いで支度する。そして

「行ってきます!」

[では言って参ります]

「遊斗を頼んだわよオーシャン」

もう、一言余計だな。俺はもう高校生になるんだからそんな大事に至る訳ないだろ...と思ってた

「電車が事故!?」

[よくある事だな]

「うるさい!ええい!走って行くしかない!」

「「間に合え!!...ん?」」

「「お前デュエルアカデミアの受験...急げ!!」」

「はぁ!はぁっ!お前も受験か、大変だよな」

「ああ!って前!前!」

「ん?うわぁ!?」

ドンッとぶつかる。相手はぶつかったにも関わらず倒れなかった。それが幸いしたのか相手も怒ってなさそ...って!?

「デュエルキング!?」

「...君」

「あ、俺?ですか?」

「ラッキーカードだ。コイツが君の所に行きたがっている」

「あ、えっとありがとうございました!」

グッとサムズアップしてこちらに指を

「あ、おい。時間」

「あ!急げ!」

俺と同じスピードで一緒に走った。そして

「すいません!まだ受付してますか!?」

「わわわ!?」

驚かれた












「なんとか間に合ったな」

「ああ、そうだ。自己紹介してなかったな。俺は遊城十代。よろしく」

「水崎遊斗だ。よろしく」

握手する。そして俺たちは話し合った。この後どうするかとか、予定がなければデュエルをしようという話になった

「受験番号110番、遊城十代くん、デュエルフィールドまで」

「お、俺だな。行ってくるぜ!」

「おう!頑張れよ!」






「融合を発動!フェザーマンとバーストレディを融合!E・HEROフレイムウィングマン召喚!」

「融合してーも、たかだか攻撃力2100、私の古代の機械巨人には敵わないノーネ」

「先生!HEROにはHEROに相応しい闘う舞台ってもんがあるんだぜ!スカイスクレイパー発動!」

「にょにょにょ!?」

「バトル!フレイムウィングマンで古代の機械巨人を攻撃!」

「ペペロンチーノ!攻撃力2100では攻撃力3000の古代の機械巨人を相手にはできないノーネ!」

「スカイスクレイパーの効果!それはHEROが自分より強い相手と闘う時攻撃力を1000ポイントアップさせる!」

「なんでスト!?」

「さらにフレイムウィングマンは戦闘で破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを与える!」

「そんな!?」

「スカイスクレイパーシュート!」

「ペペロン
前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ