暁 〜小説投稿サイト〜
東京レイヴンズ 異符録 俺の京子がメインヒロイン!
刀会 3
[20/20]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
スローモーションで敵の『うおぉおぉぉおおぉ』てな感じの間延びした声が流れる」
「あるある〜」
「手錠で繋がれた二人が別々の方向に逃げようとして柱にふさがれてガックンてなっちゃう」
「う〜ん……、あるある〜」
「あるある〜」
「飯屋の場面では必ずといっていいほど乱闘シーンがある」
「あるある〜」
「でもってその飯屋のおやじが『外でやってくれ店がこわれちまう』とかの科白を言う」
「あるある〜」
「攻撃する時の効果音がボォフゥッボフッていう、タオルかなんかはたいてるような音」
「あるある〜」
「エンディングがNGシーン集」
「え、いやそれジャッキーの映画だけじゃね?」

 秋芳と笑狸だ。
 緊迫した空気を無視して桃矢の前までくると歩みを止め、導引を結び口訣を唱えた。

「我祈願、南斗星君。百邪斬断、万精駆滅、星威震動便驚人――。活剄!」

 魔を退け、身心を浄化し、霊気の偏向を正す治癒の術が効果を発揮した。甲種言霊の呪縛が解ける。

「カンフー映画あるある〜。はい、桃矢」
「い、椅子みたいなやつを武器にして戦う!」

 桃矢は満面に安堵と歓喜の表情を浮かべて、とっさにそう答えた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ