暁 〜小説投稿サイト〜
緋弾のアリア ~とある武偵の活動録~
~prelude~
~Secret−Hysteria savant Sindroam of the certain friend~
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「へ……へ……」

「−?」

「ヘンタイ−!」

突然聞こえてきたのは、アニメ声というかなんというか、この声だけでもファンがつきそうな、おいお前その顔その姿でその声は反則じゃないか?ってくらいのちょっと鼻にかかった声だった。

「さっ、さささっ、サイッテー !!!」

どうやら意識を取り戻したらしいアリアさんは、ギギン!と俺を睨んで、バッ!とブラウスを下ろすと−

ぱかぽこ ぱかぽこ ぱかぽこ!

腕が曲がったままで、力の籠っていないハンマーパンチを、俺の頭に落とし始めた。

「おっ、おい、やっ 、やめろ!」

「このチカン!恩知らず!人でなし!」

ぱかぽこぱかぽこぱかぽこぱかぽこ!

どうやらアリアは、自分のブラウスを俺がめくり上げたと勘違いしているらしい。

「ち、違う!こ、これは、俺が、やったんじゃ、な−!」

そこまで、殴られつつの俺が言ったとき。


−ガガガガガガガガガガガンッ!!


突然の轟音が体育倉庫を襲った。
−なんだ!?
今、跳び箱にも何発か、背中の側に激しい衝撃があった。まるで、銃撃されているような−!

「うっ!まだいたのね!」

アリアはその紅い瞳で跳び箱の外を睨むと、バッ!、とスカートの中から拳銃を出した。

「『いた』って何がだ!」

「あの変な二輪!『武偵殺し』のオモチャのことよ!」

『武偵殺し』? 変な二輪? −さっきのセグウェイのことか! じゃあ今のは、まるで、 じゃなくて本当に銃撃だったのか!

体育の授業でも拳銃を使う武偵高では、 跳び箱も防弾性だ。そこはラッキーだった。
だが−こんな箱に追い詰められた状態から、どうすればいいんだ?
分からない、何もできない。今の俺では。

「あんたも−ほら!戦いなさいよ!仮にも武偵高の生徒でしょ! 」

「むッ、ムリだって!どうすりゃいいんだよ!」

「これじゃあ火力負けする!向こうは7台いるわ!」

7台……短機関銃(サブマシンガン)が7丁もこっちに向けられているっていうのか!?

「−!」

その時だった。予想外の事が起きた。銃を撃つため前のめりになってきたアリアが−
その胸を、俺の顔に思いっきり押しつけてきたのだ。

ババッ! バババッ!

跳び箱の隙間から応射するアリアは射撃に集中しているらしく、自分の胸が俺の顔に密着してることに気付いていない。

ああ。 ああ−これは、アウトだ。なぜなら−あったから。無いように見えたが、いや、実際ほとんど無いのだが、 そこは女子の胸。
こんなに小さいのに、ちゃんと柔らかいふくらみが、あった。

いま俺の顔面には、夢のように柔らかい、水まんじゅうみたいなカワイイものが押し当てられている。

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ