暁 〜小説投稿サイト〜
俺のペットはアホガール
「湯煙温泉殺人事件 バナナは美味しかったです」8-2
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「それはそうでしょうね〜黒田はコナ●を始め様々な推理もの作品で犯人役をやっている役者さんですから」

「く、黒田さん?? 役者さん??」

「今回のお話のスペシャルゲストさんですよ?」

「????」

ひーちゃんさん始めこの場にいる誰もが分からないと首を傾げていますね〜。アホばっかりですか、この世界は……いえ俺以外アホしかしないんでしたね〜そうでしたね〜。

邪魔なエキストラさん達を追い出すことが……出来ませんでしたが黙らせることに成功したのでよしとし。
内容を事件の方へ戻しましょう。せっかく面白くなってきたんです。このままギャグ小説から推理小説にジョブチェンさせてやりましょ〜か〜ね〜。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ