暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーディロード〜MASKED RIDER DELOAD〜
序章〜全ての始まり、守護者の刃〜
第2章 融合世界!昭和ライダー
第31話『GOD機関の最後』
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
巨大な悪の組織GODに父と共に殺された神敬介は、瀕死の父の手によって仮面ライダーXとして甦った。
その使命は、世界の平和と正義を守る為、敢然と謎のGOD機関を相手に戦うのである─

「Xライダーの世界は、まだ無事なのか。」
雅は状況を確認すると、顔色を曇らせる。
「どうしたの?」
「Xライダーの世界には凄まじい力を秘めたRS装置というものがあるんだが、もしかしたら海東大樹が狙ってくる。早くGOD機関の基地に向かって、海東がいつ来ても対処出来るようにしないといけない。」
雅は準備を整えて出て行ってしまう。

雅がGOD機関の基地に着くと、雅の予想通り海東はいた。
「せっかくいい所だったんだ。もう少しでこの世界のお宝、RS装置が手に入るところだったんだ。邪魔はさせないよ。変身!」
【KAMEN RIDE-DEEND-】
海東はディエンドに変身する。
「この世界を崩壊させたりさせない!」
【FINAL KAMEN RIDE-DELOAD SIDE LIGHT-】
「変身!」
雅は、早くもディロード コンプリートフォームサイドライトに変身する。
「君もその力を手に入れたんだぁ。でも、それで僕に勝てるかな?」
ディエンドもケータッチを取り出す。
【G4 RYUGA ORGA GLAIVE KABUKI CAUCASUS ARC SKULL FINAL KAMEN RIDE-DEEND-】
ディエンドもコンプリートフォームにパワーアップする。
「これならどうかな?」
【ATTACK RIDE-GEKIJOBAN-】
ディエンドは劇場版のアタックライドで劇場版ライダーを召喚する。
「なれば!」
ディロードはライトケータッチの自身のアイコンを一度クリックする。
【DOUBLE KAMEN RIDE-CYCLONE
JOKER GOLD EXTREME-】
ディロードはライトケータッチの力で、仮面ライダーダブル サイクロンジョーカーゴールドエクストリームを召喚する。
「行こうぜ、雅。さあ、お前達の罪を数えろ!」
「こちらには君たちの師匠がいるんだ。」
ダブルを前にディエンドはそう言うが、
「翔太郎、検索は済んだ。あの仮面ライダースカルは、僕達と同様に召喚された偽物だ。」
「オッケー、フィリップ。それなら、手加減する必要はないな!」
ダブルはその解決策を見出してしまう。
「だが、この数を前にどうするのかな?」
「なら、こうするだけだ!」
【KAMEN RIDE-AXEL ETERNAL-】
ディロードは、仮面ライダーアクセル、エターナルの2人を召喚する。
「照井、それに大道。」
「左、フィリップ。奴を倒さない限り、世界の危機は去らない。さあ、振り切るぜ!」
「仮面ライダー、お前達を倒すのは俺だ。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ